THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『大納言』観光客問わず行く、地元民にも愛されるお店!!

ついつい

ここ行ってしますんですよね!!

 

大納言さん!!

 

行ったときは

だいたい

とり天定食(ごはん大盛)+ビール

の注文が多いのですが

 

今日は

つい最近

大阪行ったにもかかわらず

ソースものが食べたい

さらに、

”焼きそば”が食べたいと思い

大納言』さんへ!!

 

メニューで

とり天、団子汁などあるお店は

観光客の方も多いお店で

値段設定も高めなのですが

値段も割と安いし

ボリュームがあります!!

 

また、

”とり天定食”は

”とり天”のサイズも食べやすいし

”ごはん粒”がおいしい!!

後、”味噌汁”も手作り感があっておいしい!!

”小鉢”も付いてGOOD!

って、なんでもGOODです!!(^^♪

 

でも、

今回は、

”焼きそば”を食べに来ました。

実は、『大納言』さんでは

初”焼きそば”です!!

注文したのは

”焼きそば(大盛)”です

↓どうぞ

f:id:spot-other64:20161123120240j:plain

 

アップでどうぞ

f:id:spot-other64:20161123120309j:plain

 

麺が

若干

パリパリ食感があり

日田焼きそばのような感じで

目茶目茶

好きです~~~!!!

大盛にもして正解!!

かなりの量があり

おいしく頂きました!!

大納言』さんの

食べログ”とかにも

あまり、

”焼きそば”の事が

載ってないですが

結構美味いですよ!!

 

また、一層

大納言』さんの

美味さを発見してしまいました!!

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★★☆

ドリンク数:

接客:★★★★☆

店内の雰囲気:★★★★☆

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

店名

大納言

住所

 

大分県大分市府内町2-2-1

営業時間

10:00~20:00

ランチ営業、日曜営業

 

 

    
にほんブログ村
にほんブログ村
ご当地グルメ ブログランキングへ
大分県大分市 ブログランキングへ
大分県 ブログランキングへ