THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『鳴門うどん』激安うどん!!クーポン使ってタダいなりめし!!

鳴門うどん』のコスパ高は

前回も書きましたが

 

oitafood.hatenablog.com

 

さらに、

大分県民はほとんどの人が

知っているとは思いますが

クーポンを使えば

さらにさらにさらに

安く。。。

いや、

激安で飯が食べれます!!

それは、これです!!!

f:id:spot-other64:20161124154321j:plain

 

なんと

5枚で

”おにぎり””いなり””アイスクリーム”のどれかが

もらえます!!

最高じゃん!!

 

と、いうわけで

今日のお昼は

鳴門うどん 錦町店』へGOGO!!

f:id:spot-other64:20161124154702j:plain

 

↓こんな立派な”いなり”がサービスです!!タダです!!!

f:id:spot-other64:20161124154713j:plain

 

たしか

”いなり”110円だったかな??

5枚で110円分の価値ということは

1枚あたり約20円!

ということは、

毎回クーポンを貰うごとに

約20円値引きということですよね!

ただでさえ、

コスパ高の”鳴門うどん”さんなのに

さらに、

クーポンを毎回きちんと集めて使えば、

超超コスパ高!!

ありえへんわ~~!!

 

 

総合評価

CP:★★★★★

料理旨さ:★★★☆☆

ドリンク数:

接客:★★☆☆☆

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★★☆

 

店名

鳴門うどん 錦町店

住所

 
 

大分県大分市錦町3-3389-5