THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『タンドーリアン (インドカリーとタンドール料理)』ここの味個人的に結構好きです(^^♪

本日は

お仕事も

お忙しいとういうことで

お持ち帰りのカレーにしました(^^♪

 

 

個人的に

タンドーリアンさんのカレーは

大好きで

ちょくちょく

お持ち帰りをします(^^♪

 

嫁様は

ここの

”マンゴーラッシー”が好きみたいで

一緒にセットにしてお持ち帰りをします(^^♪

 

そして嫁様の毎回のセリフが

嫁「ここの”マンゴーラッシー”好きなんやけど、高いんよね~~~( ノД`)シクシク…。しかも、健康に悪そう。。。でも美味しいから買ってきた(^^♪」

って、

 

本当、

毎回毎回

買ってきた度に言います(笑)( ´∀` )

 

正直、

なんかパックの”マンゴーラッシー”をそのまま移しているっぽいから

パック毎買ったらって思うんですが。。。

 

まぁ、それはおいといて

今回の

お持ち帰りカレーはこちらです

f:id:spot-other64:20170202145534j:plain

f:id:spot-other64:20170202145600j:plain

 

ここの

カレー本当に結構好きです!!

ナンも美味いし!!

カレーのルーも好きです!!

良い具合にスパイスも聞いてて最高ですよ(^^♪

 

過去のカレー記事も

よろしければどうぞ(^^♪

 

www.oitafood.com

 

 

www.oitafood.com

 

 

www.oitafood.com

 

 

www.oitafood.com

 

 

www.oitafood.com

 

 割と

カレー記事多い!!

 

 

店名

インドカリーとタンドール料理 タンドーリアン

 住所
営業時間

[月~金]
11:30~14:30
17:30~21:30
[土・日・祝]
11:30~21:30

ランチ営業、日曜営業

年中無休