THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『米工房』ここの"幕の内弁当”結構好きなんですよね(^^♪

本日は

2日続けて

お持ち帰り弁当です

 

 

で、

本日は

米工房』さんです!!

時間もあまりなかったので

ショーケースの中の

幕の内弁当を注文!!

f:id:spot-other64:20170203171758j:plain

 

結構見た目以上に

ボリュームがあるんですよね(^^♪

 

ここの

卵焼きと

塩加減が絶妙な塩サバがとくに大好きです(^^♪

 

それと

今はなかなか

食べる機会がなくなり

このような時にしか食べませんが

”赤いウインナー”が好きです(^^♪

チョット懐かしさも感じます

 

米工房』さんお弁当の好きなのは

全体の味付けが

若干塩加減が強いところです!!

個人的に

塩加減が強い料理が好きです(^^♪

当然、

この前の健康診断では

血圧がかなり高く

お医者さんからも

注意されたぐらいです( ノД`)シクシク…(笑)

 

見た目も

木の弁当箱で

こんなかわいい折箱に入っています(^^♪

f:id:spot-other64:20170203172257j:plain

 

急ぎで

美味しい弁当を食べたい時は

米工房』さんの

幕の内お勧めです(^^♪

 

店名

米工房

住所

大分県大分市上野ヶ丘1-7-11 コーポかわの1階

営業時間

11:00〜20:00
(14:00〜17:00準備中)

日曜定休日