THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『ふりーく カレー&カフェ』アットホームな雰囲気でコスパ、味と二重丸なお店!!

今日は

お昼時間もなく

サクッと食べれるものは

ないかなということで

カレーでも食べようと思い

高城の国道197号沿いにある

カレー&カフェ ふりーく』さんへ

行きました!!

 

以前から気になるお店ではあったのですが

はじめて行きました!

 

時間もないので

シンプルに

カレーのご飯大盛にしました

本当は

カツカレーのように

トッピングなどしたかったのですが

揚げたりと時間がかかるかなと思って

シンプルに具なしカレーにしました(^^♪

f:id:spot-other64:20161126164930j:plain

 

本当に

見た目シンプルなカレーです!

トッピングもないので

早く来ました!!

とても、

カレールーがおいしく

とてもリーズナブルで

店内も綺麗で清潔感があり

とてもコスパ高で良かったですよ!!

 

正直、

チェーン店のカレー屋さん行くぐらいでしたら

絶対個人的には

カレー&カフェ ふりーく』さんの

カレー屋さんのほうがお勧めかな(^^♪

 

f:id:spot-other64:20161126165313j:plain

f:id:spot-other64:20161126165424j:plain

f:id:spot-other64:20161126165441j:plain

f:id:spot-other64:20161126165457j:plain

 

メニュー見てもらっても

分かるとは思いますが

リーズナブルな価格設定で嬉しいですね!

 

f:id:spot-other64:20161126165619j:plain

 

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★★☆

ドリンク数:

接客:★★★★★

店内の雰囲気:★★★★☆

料理ドリンク速度:★★★★☆

 

店名

カレー&カフェ ふりーく

住所

大分県大分市萩原1-8-35

営業時間

11:00~17:00

ランチ営業

定休日

祝日・第2日曜日・第4日曜日