THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『かどや 本店』大分”焼きそば”の横綱!!

大分県で焼きそばと言えば

”日田焼きそば”は有名です!!

 

大分市で焼きそばとくれば

『かどや』さんでしょう(^^♪

f:id:spot-other64:20161223154640j:plain

 

※個人的には先日行った

『キッチン わたなべ』さんのほうが

好きかな(^^♪

 

 

www.oitafood.com

 

その

『かどや』さんへ行って来ました(^^♪

”焼きそば”オンリーの

シンプルメニューが素晴らしい!!

その、

”焼きそば”を注文しました!!

↓ではこんな感じで作ってくれました!!

f:id:spot-other64:20161223154838j:plain

f:id:spot-other64:20161223154848j:plain

f:id:spot-other64:20161223154905j:plain

f:id:spot-other64:20161223154920j:plain

↑この”黒ごま”が『かどや』流とのことです(^^♪

↑確かに、良いアクセント!!でやみつきになりますね(^^♪

 

f:id:spot-other64:20161223155156j:plain

f:id:spot-other64:20161223155208j:plain

↑”生めん”が良いですね!!

 

f:id:spot-other64:20161223155259j:plain

↑”ソース”がかかりそろそろクライマックスですね(^^♪

 

f:id:spot-other64:20161223155346j:plain

↑”黒い”のが焦げたように見えますが、”黒ごま”ですよ(^^♪

↑ソースと絡んで良い感じですね!!

 

f:id:spot-other64:20161223155442j:plain

↑センターに”生たまご”を落として、完了!!(^^♪

 

”黒ごま”のアクセント

”生たまご”のマイルド感

しつこくない”ソース”

と『かどや』さんの焼きそばは

他にないお味ですね(^^♪

※個人的には『キッチン わたなべ』さんのほうが好きですが(^^♪

 

www.oitafood.com

総合評価

CP:★★★☆☆

料理旨さ:★★★★☆

ドリンク数:

接客:★★★☆☆

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

店名

『かどや』本店

 

住所

大分県大分市萩原1-9-31

 

営業時間

[火~土] 11:00~14:30 17:30~20:45(L.O) [日] 11:00~20:00

日曜営業

 

定休日

月曜日・第3火曜日