THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『永楽庵 中央町店』大分のそば屋さんとくれば選ばれる1件!!

大分の蕎麦屋さんとくれば

ここでしょう!!

そう

『永楽庵』

と、

大分の方であれば

結構な方が

『永楽庵』さんを選ぶのでは

ないでしょうか?

 

僕も

『永楽庵』さんが

好きな一人ではありますが

だいたいは

なんとなく

永楽庵 府内町』のほうに

よく行きます(^^♪

 

しかし、

今日は

大分の中央町に行きました!!

 

 

昼15時ごろにもかかわらず

お客さんの多いこと多いこと

さすがですね(^^♪

 

だいたい

うどん、そば屋に来たら

どうしても

”かつ丼”が食べたくなります!!

でも、

『永楽庵』さんは

結構、おにぎりが美味いんですよね~(^^♪

 

どうしようかな。。。???

 

決めました!!

 

f:id:spot-other64:20161222161940j:plain

今日はかなりお腹が空いているので

”かつ丼”です!!

 

”かけそば”と”かつ丼”にしました!!

 

”鴨南”とかとも悩みましたが

そばはシンプルに

”かけそば”にしました!!

※結構ここの”鴨南”好きです!!

 

f:id:spot-other64:20161222162121j:plain

f:id:spot-other64:20161222162137j:plain

 

間違いないですね!!(^^♪

 

かつ丼も美味しですね!!

f:id:spot-other64:20161222162210j:plain

 

f:id:spot-other64:20161222162242j:plain

 

やはり

『永楽庵』さんは

間違いないですね(^^♪

美味しく頂きました!!

f:id:spot-other64:20161222162351j:plain

 

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★★☆

ドリンク数:

接客:★★★☆☆

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★★☆

 

店名

『永楽庵』

 

住所

大分県大分市中央町2-6-14

 

定休日

???