THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

お取り寄せ『KRUG』クリスマス、年末、年始といかがですか?

もう年末ですね(^^♪

年末とくれば

クリスマス、大晦日、正月と

イベントが多くあります(^^♪

また、人の集まりもある時です!

 

我が家では

徐々に年末、年始の3大イベントに備えて

色々と

お取り寄せをし始めました(^^♪

だいたい、

こういうことを

始めだすと

嫁様が呆れだします(笑)

それにめげずに頑張ってお取り寄せします(^^♪

 

 

それで

今回お取り寄せしたものは

『KRUG』

www.krug.com

 

僕も今回は始めて

お取り寄せをしました!!

東京の港区の夜遊びをしている人に

今、人気のあるシャンパンだそうです( ´∀` )

 

って、

商品説明をしていないので

↓(商品説明)

「マルチ・ヴィンテージ」と称される

ハイレベル・シャンパーニュ!!

数年から数十年の異なるヴィンテージの

50種類にも及ぶワインをブレンドすることにより

複雑、優雅、しかも一貫した味わい。

まさに

個性的かつ華麗で、忘れがたい味わいのシャンパーニュです。

 

品種:シャルドネ、ピノ・ノワール、ピノ・ムニエ主体

色・タイプ:泡・辛口

生産国・地方:フランス、シャンパーニュ地方

 

そんな

なんかよさそうな

シャンパンを

もちろん定価で買ったりすると

チョイっと

お高いので( ノД`)シクシク…

通販で激安を探しました!!

とても

重厚感のある箱!!

チョット

重みがありますね!!

化粧箱なしで

1000円安いものもありますが

もしかして

手土産で持っていく

可能性もあるので

今回は

化粧箱ありで

お取り寄せしました(^^♪

f:id:spot-other64:20161211162450j:plain

 

では

では

開けてみま~す(^^♪

じゃ~ん

f:id:spot-other64:20161211162844j:plain

 

なにこれ

スゴっ!!

びっくりドンキーの

メニュー表みたい( ´∀` )

 

年末、年始の3大イベントぐらいは

ちょっと奮発して

来年も良い年であるといいですね( ´∀` )

 

ちなみに

激安ショップは

こちら!!

(結構他の商品も安いので

土産品とかにもいいですよ

参考に見てみて下さい)