THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『丸亀製麺』(大分王子店)

スピード飯とくれば

吉野家すき家とありますが

 

うどん屋でスピード飯屋と言えば

誰もが知っている

そうです

丸亀製麺』!!

 

やっぱり早いですよね!!

それと

気楽でいいですわ。。。

 

今日は時間がなく

その『丸亀製麺』へ!

f:id:spot-other64:20161101160517j:plain

釜玉うどん”とか好きですが

今日は

”釜揚げうどん”にしました!!

なんかシンプルで好きです!

 

そして、

意外と知られていない

”天丼用のライス”

”天ぷら2種類”

 

”天丼用のライス”っていいますが

ごくごく普通のご飯に

天丼用のタレが一緒に付いてくるだけです

 

ただ、

お腹一杯食べようと思ったら

ご飯がいるし

”おにぎり””いなり”とかありますが

一つでは足りないので

2つとか頼むと高くなるので

いつも

”天丼用のライス”を頼みます。

心なしか多い気がします”

 

そして

このような感じで自分で天丼にします

f:id:spot-other64:20161101161046j:plain

”かしわ天丼”

奥に映っているのが

”いか天”なので

この”かしわ”で

ご飯半分食べたら

残りのご飯で

”いか天丼”にします!!

よって、

個人的に言っているのが

 

”ミックス天丼”です!!

 

意外といけますよ!!( ´∀` )

 

 

 

 

総合評価

CP:★★★☆☆(意外と色々頼むと高くなるんですよ)

料理旨さ:★★★☆☆

ドリンク数:

接客:★★★☆☆

店内の雰囲気:★★★☆☆(お客さんが帰ったあととかテーブルを拭かないので意外と汚いんですよね。。。)

料理ドリンク速度:★★★★★

 

 店名

丸亀製麺 大分王子店

 

 

住所

大分県大分市王子南町1-36

営業時間

平日 11:00~22:00(LO21:30)
土日祝、釜揚げの日  10:00~22:00(LO21:30)

日曜営業

 

 

 

    
にほんブログ村
にほんブログ村
ご当地グルメ ブログランキングへ
大分県大分市 ブログランキングへ
大分県 ブログランキングへ