THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『からあげ屋 大分インター入口店』

本日は

夜のおかずが

チョット寂しいというか

少なかったので

急きょ、

近所に唐揚げ屋さん

からあげ屋 大分インター入口店』へ!!

 

よくここで利用するのは

お弁当を買いに行きます!!

 

実は

いつも行くたびに

休みでなかなか開いてる曜日が

いまいちわからなく、

行ったけど

閉まっているていうのが

たまにあります。

 

ここ最近は、

いろんなイベントや

スーパーの前の出店などで

唐揚げ屋を(特に中津、宇佐からあげとか書いた)

特によく見るような気がします。

 

そういったのも好きなのですが

個人的には近所にもあってか

利便性がいいっていうのもあるのですが、

味的にも結構好きな味付けです。

特にお弁当は安いですね。

 

でも今回は、

夜ご飯のおかずのちょいたしなので、

おかずのみで買ってきました。

3コ(100グラム???)=200円でした。

なので今回は600円分買いました。

↓↓↓(写真で見るよりは大きいですよ)

f:id:spot-other64:20161017180024j:plain

 

 

 ローソンの

”からあげ君”も

個人的には好きなのですが

からあげ屋 大分インター入口店』のほうが

量など考えたらお得かな!!!

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★★☆

ドリンク数:

接客:★★★★☆(揚がるまでに時間がかかるので車で待ってても届けてくれます)

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

店名

からあげ屋 大分インター入口店

 

住所

大分県大分市椎迫1-3

 

営業時間

 

11:00~22:00
[日・祝]
11:00~21:00

日曜営業

 休み気を付けてください

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
ご当地グルメ ブログランキングへ
大分県大分市 ブログランキングへ
大分県 ブログランキングへ