THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『安さん』番外編!

焼肉定食屋とくれば

『安さん』言うぐらい

ここ最近

『安さん』ラブ♥LOVE状態!!

 

その『安さん』を家でも再現したいと思い

『安さん』お持ち帰りの”タレ”があります!!

昨日、

『安さん』行ったばかりなのに

翌日に速攻試しました!!

 

oitafood.hatenablog.com

 

 

 

近くのスーパーで

ホルモン、せんまい、レバーを買って

『安さん』のタレと絡めて炒めて食べました!!

 

全然悪くない!!これ美味いじゃない!!

 

f:id:spot-other64:20161016143618j:plain

 

家では、

鉄板があるので

”ホルモン鉄板”をして食べました!!

奥に見える

サントリーの”角ハイボール”と

一緒に食べたらもうヤバいね!!

旨さ最高級!!

 

『安さん』

行ったら是非タレを買ってみて下さいな!

確か300円ぐらいだったかな!!

 

 

店名

安さん

住所

 

大分県大分市田明磧3

 

営業時間

???

 


にほんブログ村
にほんブログ村
ご当地グルメ ブログランキングへ
大分県大分市 ブログランキングへ
大分県 ブログランキングへ