THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

お取り寄せ『餃子のまるおか』宮崎餃子!コスパ◎!!美味さ横綱級!!

みなさん

宮崎とくれば

”芋焼酎”など思い浮かぶと思いますが

個人的にあまり

焼酎派ではないので

正直、

宮崎とくれば

個人的に

”餃子”を思い浮かびます!!

f:id:spot-other64:20161227164940j:plain

↑嫁様がちょっと失敗したみたい

↑※焼き過ぎたって( ´∀` ) 

 

 

その餃子

いうのは

『まるおか』もしくは『馬渡』

その二つが

両横綱でしょう(^^♪


 

 

 我が家では

12月は

二人とも大忙しなので

ついつい

食材の宅配サービスや

お取り寄せに頼りがちです(^^♪

でも、

コスト的に安くて美味しいものを探す

楽しみがありお互いにはまっています(^^♪

 

www.oitafood.com

 

 

で、

今回は

『まるおか』餃子を

頼むことにしました!!

こちらが

滅茶苦茶安い!!

しかもちょーー美味し!!

しかも焼きやすい!!

1個あたり20~30円ぐらい

超安くないですか?? 

 

なので、

親戚や友達たちの分と

一緒にお取り寄せし配りました(^^♪

かなり喜ばれますよ!!

お歳暮とかにもいいですね!!

f:id:spot-other64:20161227165755j:plain

↑これで1200円ぐらいですよ!!

↑安くないですか??

↑超お得です!!

↑しかも

↑野菜とかにかなりこだわっているみたいですよ 

 

そして

この餃子の時は

ハイボールがよく合う(^^♪

f:id:spot-other64:20161227165502j:plain

おまけに

コーラハイボールまでも

良く合うよく合う

f:id:spot-other64:20161227165537j:plain

 

今回は

『まるおか』餃子にしましたが

次回は

『馬渡』にしてみよう!!

 


 

 忙しい年末は

お取り寄せグルメも

楽しくて良いですね!!