THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『カフェ ふくろう』ゆったりまったりサンド&自家製アイス美味!!

 

カフェもたまにはいいですね(^^♪

あまり

カフェというのはあまり行ったりしません。。。

なぜか、

あまり食事がおいしいイメージがないのと

金額の割に量が少ない

後、大事な理由の一つに

老けておじさんになったので

店内に入るのが恥ずかしいというのが

一番の理由です( ノД`)シクシク…

 

しかし、

近所に

新しくカフェがオープンしたので

頑張って行ってみました!!

 

 

店名は

『ふくろう カフェ』

食べたのは

こちら

f:id:spot-other64:20161203162558j:plain

やっぱ

しゃれちょん~~~(^^♪

なんだこれ!!

と思いきや、

美味いな(^^♪

f:id:spot-other64:20161203162653j:plain

 

珈琲もクラシックなデザインのカップで

オシャレ!!

f:id:spot-other64:20161203162839j:plain

 

食べ終わった後のお皿のデザインもステキ!!

 

f:id:spot-other64:20161203162930j:plain

 

思わず、

自家製アイスもお持ち帰りしてみました(^^♪

 

f:id:spot-other64:20161203163009j:plain

f:id:spot-other64:20161203163025j:plain

 

f:id:spot-other64:20161203163037j:plain

 

美味いな!!(^^♪

 

また、近所なので

寄ってみます(^^♪