THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『ほっかほっか娘』

本日のランチは

ほっかほっか娘

食べログにも書いてる方もいるが

”大分一安いお弁当かな”って・・・

本当に確かに安い!!

 

 

こんな感じのお弁当や好きなんやんな~!!

前にも書きましたが、

ヒロちゃん弁当』の感じとなんか似てるけど

このような感じ、好きなんです!!

 

oitafood.hatenablog.com

割と

昔からあるのかな 

f:id:spot-other64:20161009163541j:plain

写真の右下にも書いてますが

”ごはん大盛も同じ値段です”

嬉しいねこういうの

 

大将軍弁当』もそうだったな~~

oitafood.hatenablog.com

 

 

このようなところ来ると

悩むんだよな~

メニューに

本当行く前に決めて行かないとダメやな

f:id:spot-other64:20161009163923j:plain

 

今回は

”ミックスフライのご飯大盛”&”カレーのルー”のみにしました!

 

f:id:spot-other64:20161009164350j:plain

 

f:id:spot-other64:20161009164515j:plain

 

「カレーのルーのみいる?」って!!

これが大事なんですよ!!

一つのお弁当で2度おいしい!!

ご飯の半分はおかずと。

もう半分はカレーとして。

さらにミックスフライにしているので、

”とり天カレー”や”唐揚げカレー”にも出来るよ。

もしくは”メンチカツカレー”にも!!!!!

f:id:spot-other64:20161009164438j:plain

まっ!!こんな感じです↑↑↑

 

そして

言うまでもなく

ここも当然

溢れ(あふれ)系です!!

f:id:spot-other64:20161009164703j:plain

 

見てのとおり

閉まりません!!

さらにご飯の盛で向こうがあまり見えません!!

f:id:spot-other64:20161009165520j:plain

これこれ嬉しいな!!!

 

 

また、

前のお客さんが

買っていた↓↓↓お弁当おいしそう。

次はこれにしよう!!

 

f:id:spot-other64:20161009164807j:plain

 

 

総合評価

CP:★★★★★

料理旨さ:★★★★☆

接客:★★★★☆

ドリンク数:

店内の雰囲気:★★☆☆☆

料理ドリンク速度:★★★★☆

 

 店名

ほっかほっか娘

住所

 

大分県大分市賀来南1丁目1番77号

 

 営業時間

???

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村