THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『ヒロちゃん弁当』

今日も

お昼は時間がなく

お弁当タイム!!

 

なんかこのような

弁当屋好きなんだよな~~~!!

チェーン店にない味付け、

盛り付け、

手作り感

ホッとするんだよな~~~

 

 

ガッ!!ここです!!

ヒロちゃん弁当

俺こういうところ好き!!

買いに行ってた時も、

数組お客さんが、

続いて続々と入って来ました!!

近くで作業をしているような格好の人から

注文を言うのも早い!!

「ホルモン」「カツ」「〇〇〇」など

みんな行きつけか、決まっているんでしょうね!!

俺、分からないから

とりあえず

『Aランチ』みたいなものにしました

』は合ってますんで

がこれ、

f:id:spot-other64:20161005130852j:plain

 

どうどうと

箸袋に

”手作り弁当”

書いてます!

 

 

蓋を開けるとこんな感じ

 

f:id:spot-other64:20161005131023j:plain

 

ごはんのところに

唐揚げ様が

ゴロンしてます!!

こういうの好き!!

お得感感じるな~~!!

お店の人の思いを感じますね~~!!

 

実は、

運ぶときに

傾いて

転がっただけかもしれませんが・・・

 

 

味付けもよく

手作りもあるのか

ホッとする感じで

何故か始めて行ったのに

懐かしさを感じました。

 

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★★☆

接客:★★★★☆

ドリンク数:

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

 店名

ヒロちゃん弁当

 

住所

 

 

 営業時間

???(割と早く閉まりますので、要注意!!)

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村