THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『芳華』

大分で

冷麺とくれば

芳華行って来ました!!

 

いつも営業時間が合わず

なかなか行くタイミングがなかったのですが

ついに行って来ました!!

 

スープ&麺&具と

体に良さそうな感じで

店内の説明書きの張り紙が

冷麺に対するこだわりを感じます!!

 

ピーク中を過ぎて行ったので

店内は自分一人!!

いつもは

お店の店員さんも

ちょっとそっけない感じは

していたのですが

今日はゆっくりしていたので

とても良く対応してもらいました!!

でも、

別に店員さんの対応も

もちろん大事だが

冷麺をおいしく作ってくれたら

僕はそれだけで十分です!!

それぐらいここの冷麺は突き抜けていますよね!!

 

で、で、で

冷麺がこれ

↓↓↓

f:id:spot-other64:20161023160718j:plain

f:id:spot-other64:20161023161016j:plain

 

 

 

まさに

simple is best!!

この最後まで飲み干せるスープ

適度な弾力な麺

手作りキムチ

この全てに雑味のない味!!

超~なにもかもがうまし!!

 

このブログを投稿しながら

また食べたくなってきます!!

 

総合評価

CP:★★★★★(使っているもの素材とを考えたら十分コスパ高◎)

料理旨さ:★★★★★

ドリンク数:

接客:★★★☆☆

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★☆☆☆☆

(一から作るので遅くて当然!急ぎの方は別日にしたほうがいいですよ!『芳華』さんは提供速度これで十分かと思います)

 

店名

芳華

 

住所

大分県大分市中津留1-9-26

 

営業時間

[月~金]
12:00~15:00
17:00〜19:00
[土・日・祝]
12:00〜19:00
※5〜10月は20:00まで

 

定休日

木 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
ご当地グルメ ブログランキングへ
大分県大分市 ブログランキングへ
大分県 ブログランキングへ