THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

「民芸茶屋 味蔵」外国の方向けかな^_^

別府へ
ランチへGo‼️

かなり昔
約10年前に行き
そこそこ
美味しかった思い出があり
かなり久々に行きました!

お店は
「民芸茶屋 味蔵」

とり天定食
地鶏定食
を注文‼️

お店は
サラリーマンの方などで
オープンしてすぐにもかかわらず
店内は
賑わっていました!


お味はと言いますと
まぁ、ぼちぼちと
言ったとこでしょうか?
(ごめんなさい‥^_^)

でも
外国の方は
店内の雰囲気とかも
味があり
喜ばれるのでは^_^

では
写真にて紹介します

地鶏定食
ちょっと割高なのかな?^_^


しずる感ありありかな

とり天定食は
まぁボリュームあり◎

店内も
古民家風で
外国の方には
人気ありかな^_^


メニューは
こちら