THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

「ジェノバ」老舗のジェラート専門店‼️別府に行った時にはついつい立ち寄りますね‼️

別府は

以外に

“専門店”が多いですよね‼️

焼肉屋、寿司屋、餃子屋

さらには

ジェラート専門店まで‼️

 

今回は

ジェラート専門店でも

もはや老舗ではないでしょうか?

「ジェノバ」さんです

 

以前は

大分市の府内町にもありました!

 

個人的には

別府駅前で飲んだ帰りに

毎回ふらっと寄って帰ります‼️^_^

飲んだら

何故か

甘いもので

締めくくりたくなるのですが

もちろん最近では

コンビニのアイスも

かなりクオリティは高いのですが

別府に来た時ぐらいは

せっかくなら

“手作りアイス”で終わりたいものです‼️

 

商店街入って

すぐのところにあります‼️

f:id:spot-other64:20180412193837j:image

マスターが

小洒落てて

個人的にそんなところも

粋な感じがして

好感をもてます^_^

f:id:spot-other64:20180412194026j:image

で、

今回は

焼肉屋に行った帰りでもあり

“ヨーグルト系”にしました‼️

 

で、さらに

このお店の嬉しいところは

毎回毎回

上に

スプーン一口分の

他のアイスを

サービスしてくれます‼️

今回は

苺の“あまおう”でした‼️

ヤッター^_^‼️