THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『うなぎ処 鰻田屋』大分市のうなぎ屋ではTOP3には入るかな(^^♪

本日

記念すべき

100記事目!!

いつも読んで頂いている方々

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

では、

記事を書いていきます(^^♪

 

”うなぎ”をたまに

無性に食べたくなる時はありませんか??

 

個人的には

”焼肉”などと同じレベルで

”うなぎ”は無性に食べたくなる1つです(^^♪

特に

”うなぎ””焼肉”は

嫁様もかなり大好きです(^^♪

 

で、

本日は無性に

”うなぎ”食べたくなり

思わず、

お持ち帰りをしてきました(^^♪

 

そして

本日行ったうなぎ屋は

鰻田屋』さんです!!

ここは個人的に大好きな鰻屋さんです!!

大分でも色々と好みはあるでしょうけど

”TOP3”には入るのではないでしょうか??

 

ではでは

その鰻君の紹介です(^^♪

 

f:id:spot-other64:20170205134624j:plain

 

見た目は分かりづらいのですが

”うな重”と”せいろむし”!!

個人的には

”せいろ”の方が好きかな(^^♪

 

f:id:spot-other64:20170205134948j:plain

 

そして

”タレ”がうまい!!

f:id:spot-other64:20170205135011j:plain

 

”鰻”は

基本的には高いですが( ノД`)シクシク…

スーパーで

”鰻”を買おうと思ったら

1500~2000円ぐらいします!!

しかも

家ではなかなかうまく焼けない。。。

そう考えたら

うなぎ屋さんで

2500円程は

鰻の原価、

焼く技術、

鰻に合うお米、

お店オリジナルのタレ

を考えると

決して安くはないが、

安いのはないでしょうか(^^♪

f:id:spot-other64:20170205135420j:plain

 

店名

うなぎ処鰻田屋

 

 

 住所
 
営業時間
???