THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『神ちゃん家』

今日のお昼は

サラリーマンの味方

神ちゃん家』へ!!

 

お昼時ではありますが

ゆっくりとしていました。

 

店内はとてもアットホームな感じが

バリバリ出てました。

お店のお子さんが

ワーワーはしゃいでました

(今日は学校はお休みかな??)

 

注文の仕方は全てが単品で

”○○定食”というのはなく

自分でカスタマイズしていく感じです!!

なので、

今日注文したのは、

生姜焼き(ハーフ)250円

エビチリ(ハーフ)250円

ライス並120円

味噌汁50円

(合計)670円也

が、この内容です!!

f:id:spot-other64:20161015164158j:plain

この生姜焼き、

エビチリは全てハーフの量です!!

嬉しいのは

ハーフで注文できることです!!

よくばりの性格なので

あれもこれも食べたいので、

ハーフでちょっとずつ頼めるのは嬉しいですね

 

メニュー表はこちら

f:id:spot-other64:20161015164431j:plain

見えますか??

真ん中の列の上のほうに

(ハーフサイズ250円)って書いてるの!

今日頼んだ、

”エビチリ”(ハーフ)

250円は安いですね!!

 

色々と組み合わせて注文できるのは嬉しいですね!!

 

頼んだことはないのでわからないのですが、

お弁当のお持ち帰り380円は安いですね!!

お弁当メニューはこちら↓↓↓(店内でお弁当も食べれるみたいですね)

f:id:spot-other64:20161015164752j:plain

 

店内は古い喫茶店のような感じです

f:id:spot-other64:20161015164926j:plain

 

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★☆☆

ドリンク数:

接客:★★☆☆☆

店内の雰囲気:★☆☆☆☆(好き好きかな)

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

 店名

神ちゃん家

 

 

住所

大分県大分市古国府花園761-2

営業時間

 

 

11:00~14:30
17:00~21:00

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村