THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『こころ』南大分の地域では人気店なのかな??

今日は

職場で

プチ忘年会です!!

仲の良いメンバーとの飲み会(^^♪

 

場所は

幹事さんが予約をしてくれました!!

南大分にある

こころ』です!!

年末の週末ということもあり

お客さんがかなり入っていました(^^♪

 

でも、

時間も無制限でゆっくり出来たので良かったです(^^♪

 

料理の内容は

料金も4000円もしないで

コースでしたが(^^♪

割と良かったですよ

 

飲み放題は時間無制限!!

それは嬉しいですね!!

 

f:id:spot-other64:20161211001450j:plain

 

鍋付きのコースでした!!

 

この地域では

飲食店が多くありますが

その中でも割と人気店なのかな!

 

まだ忘年会の予約など決まってない人は

是非参考にしてみて下さい(^^♪

 

 

総合評価

CP:★★★☆☆

料理旨さ:★★★☆☆

ドリンク数:★★★☆☆

接客:★★★★☆

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★★☆

 

 

 店名

こころ

 

住所

大分県大分市永興三ケ田町9-3 竹山ビル1F

 

営業時間

 

 

17:00〜24:00

夜10時以降入店可、日曜営業