THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『焼き鳥 丸ちゃん 金池店』あまり教えたくないお店!大分の焼き鳥とくればココ!!

忘年会にまだまだ間に合うかな!!

 

鶏肉大好き県民とくれば

大分しかないでしょう!!

 

とり天

からあげ

鶏の炭火焼き

そして焼き鳥と

どれだけ好きなの!!

っていうぐらい

大分の人は鶏大好きです(^^♪

 

そのなかでも

焼き鳥とくれば

ここのお店でしょう!!

 

『焼き鳥 丸ちゃん(金池)』

しかも”金池店”

そう”金池”でないとダメです!!

でもあまり

”食べログ”にも口コミがないほど

知られてないのかな。。。

 

ここの

焼き鳥のコスパ半端ないですよ!!

なんと

1本60円~です!!

今の時代1本60円ってどういうこと!!!

しかも、

超美味い!!

特に、予約して行くときは

必ず”レバー”があるか確認していきます

そして、

”豚バラ”とかなり美味いです!!

塩加減と最高ですね!!

さらに、

ここのなんていっても素晴らしいのは

ビールのギンギンさ!!

最高!!乾杯乾杯!!!

f:id:spot-other64:20161203165417j:plain

f:id:spot-other64:20161203165433j:plain

これが最高のレバー串!!

 

f:id:spot-other64:20161203165510j:plain

塩加減最高の豚バラ!!

 

f:id:spot-other64:20161203165540j:plain

タレとの絡みが最高の”とり皮”

f:id:spot-other64:20161203165614j:plain

もちろん

”つくね””エノキ巻”とも抜群!!

f:id:spot-other64:20161203165709j:plain

ポテト!!間違いないですね!!

f:id:spot-other64:20161203165804j:plain

本日お勧めの”いか天”

当然、美味し!!

 

f:id:spot-other64:20161203165840j:plain

〆は

”焼きおにぎり”

これはかなり好きですね!!

でも、注文するときは

ちょっと早めに注文したほうがいいですね!

少し、時間がかかりますから(^^♪

f:id:spot-other64:20161203165951j:plain

 

『焼き鳥 丸ちゃん』も

チェーン店で何店舗かあるみたいですが

味が全然違います!!

 

『焼き鳥 丸ちゃん』とくれば

絶対!!”金池店”です!!

間違いないように!!

 

もちろん

大分の焼き鳥の

ミシュランですね

ここは!!

※個人的にですよ。。。

 

総合評価

CP:★★★★★

料理旨さ:★★★★★

ドリンク数:

接客:★★★☆☆

店内の雰囲気:★★★☆☆

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

 

店名

『焼き鳥 丸ちゃん(金池)』

 

住所

 

大分県大分市金池町2-9-11