THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『キッチン わたなべ』正直あまり教えたくないですね(^^♪ 美味すぎ!!コスパ高!!

ホームラン!!

大当たり!!

とてもお勧めのお店!!

それは

『キッチン わたなべ』さん!!

 

先日

”焼きそば”を食べたくなり

食べログで検索すると

大分市

上位にのっていたので

気になり

行ってみました!!

すると、

営業時間が終わっていて

それ以来

ず~~~と気になっていました!!

 

そして

いよいよ今日行きました!!

かなり期待大!!

だいたい期待していくと

その期待を超えることがほぼないのですが

ところが

ところが

ところが

かなり期待を大きく超えてきました!!

 

さぁ、

紹介していきます!!

今回は

焼きそばの定食で

とり天付のBセットにしました!!

すると

このボリューム!!

f:id:spot-other64:20161204161156j:plain

 

「焼きそば、とり天(ミニ)、サラダ、漬物、ライス小、味噌汁」

850円!!

食べたいモノ全て入ってます(^^♪

しかも、

この”焼きそば”の量

大盛もしていないのに

滅茶苦茶大盛!!

f:id:spot-other64:20161204161527j:plain

この”焼きそば”

超好き!!

麺は細麺でパリパリで

もやしのしゃきしゃき

ソースもしつこくなく

超最高!!!

 

そして

f:id:spot-other64:20161204161651j:plain

このサラダの上に

サービス的にある

”とり天”

揚げ具合!!超絶妙!!

何このフワフワ!!

 

そして

この雰囲気のお店というのは

だいたい

汚な美味い!!っていうのが

よくよくあるのですが

ここは

グラスもピカピカで

テーブルも綺麗で

よくお店の方の

気づかいが出来ているお店です!!

↓脂っこい食事なので麦茶が嬉しいですね(^^♪

f:id:spot-other64:20161204161951j:plain

 

また、

お店の方が

とてもアットホームな感じで良いですね

女性一人でも入りやすいお店ですね(^^♪

 

 

この定食は

大分名物の

”日田焼きそば””とり天”と

食べれます!!

本当に嬉しい欲張りなセットですね(^^♪

 

場所的に

大分の中心部っていうわけではないので

なかなか

観光、出張客とは

行きづらいですが

何か機会があれば

ここへ連れて来たいなと思います(^^♪

 

f:id:spot-other64:20161204161921j:plain

 

この

『キッチン わたなべ』さんは

大当たりのお店ですね!!

お腹、心と満たされるお店ですね!!

もちろん

大分ミシュランガイド

選ばればした!!(個人的にですよ( ´∀` )

 

 

総合評価

CP:★★★★★

料理旨さ:★★★★★

ドリンク数:

接客:★★★★★

店内の雰囲気:★★★★★

料理ドリンク速度:★★★☆☆

(一つ一つ丁寧に作って頂いているので時間はかかって当然。時間がかかって待ちますがその価値はあります)

 

 

店名

『キッチン わたなべ』

 

住所

 

大分県大分市大字津守490-11

 

営業時間

11:00~20:00

日曜営業

※お昼休みの時間もあるので気を付けてください

 

定休日

金曜日