THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『美味なかよし』大分ミシュランに間違いなく選ばれますね!!観光、県外客、出張客は”とり天”とくればここに行け!!

 

大分のミシュランガイド

間違いなく選ばれますね!!

 

ここ”とり天”!!

 

是非、

県外からの観光客、出張客の方などにも

是非、行って頂きたいですね!!

 

その

”とり天”とはコレです!!

↓↓↓

f:id:spot-other64:20161129232653j:plain

 

もうここの”とり天”最高!!

 

”とり天”の一口サイズ食べやすさ、

ふわっとした揚げ具合、

火の通り加減と

すべてがパーフェクト!!

f:id:spot-other64:20161129233036j:plain

 

投稿している

今でも、また食べたくなる”とり天”

 

さらに

ここの素晴らしさはタレ!!

↓↓↓

f:id:spot-other64:20161129233151j:plain

 

普通は”ポン酢”+”からし”ですが

『美味なかよし』さんのオリジナルのタレ!!

ごはんに合う、超絶妙な味!!

お持ち帰り、お土産があれば

間違いなく買いますね!!

 

 

 

さらに

↓↓↓

f:id:spot-other64:20161129233409j:plain

 

ん、ん、ん

何これ!!

アップは

こちら

↓↓↓

 

f:id:spot-other64:20161129233445j:plain

ごはんを”大盛”にしたら

なんとこの量!高さ!!重量!!!

まじで

うれぴ~~~(^^♪

 

 

普通は

おかず→ごはん→おかず→ごはん・・・の順

 

よくある大盛のお店でも

おかず→ごはん→ごはん→おかず→ごはん→ごはん・・・の順

 

しかし『美味なかよし』さんは

おかず→ごはん→ごはん→ごはん→ごはん→おかず→ごはん→ごはん→ごはん→ごはん・・・の順!!

 

むしろ、

これぐらい

ごはんを

おかず一口に対して

ごはんを食べないと

ごはんが終わりません(笑)

おかず:ごはん=1:5

まじで嬉しいですね!!

 

メニュー数もシンプル

とり天と日替わりとか1、2種類しかありません

どれだけ

”とり天”に力を入れているか分かるでしょう!!

”ラーメン屋”さんに”カレー”や”うなぎ”などあるような

お店の軸がブレブレのところとは違いますよ(^^♪

”とり天定食”700円で

ごはん大盛が+100円

(たった+100円であのチョモランマ飯

 

是非、

観光、出張など県外の方は

”とり天”とくれば

『美味なかよし』です!!

是非、行くべきです!!

f:id:spot-other64:20161129235357j:plain

 

※駐車場台数が2台なので気を付けてください

近くにコインパーキングはありますよ

 

 

総合評価

CP:★★★★☆

料理旨さ:★★★★★

ドリンク数:

接客:★★★★☆

店内の雰囲気:★★★★☆

料理ドリンク速度:★★★★☆

 

 

店名

『美味なかよし』

 

住所

大分県大分市東春日町10-1

 

営業時間

11:30~14:00
17:00~20:00

ランチ営業

 

定休日

土日祝