THE 大分ぐるめ へ ようこそ

大分のグルメを紹介します

『くら寿司 南大分店』

今の

お持ち帰り寿司の

コスパは凄いですね!!

 

スーパーのお寿司とかも

たまに買いますが

大手チェーン店の

回転寿司には太刀打ち出来ませんね・・・

 

うちは

夫婦共働きなので

嫁が忙しい時は

たまにお持ち帰り寿司を利用します。

いつもはだいたい『スシロー大分元町」を利用するのですが、

少し前に『くら寿司 南大分』が出来たので、

今回は初の『くら寿司 南大分』のお持ち帰りを利用しました。

www.kura-corpo.co.jp

 

 

スシロー大分元町」もコスパは凄いが、

ここのくら寿司もコスパ高!!

1000円でこの内容はなかなかないですね。

しかも、20かん

f:id:spot-other64:20161014102813j:plain

くら寿司 南大分』の

お持ち帰りメニューは

直接ホームページなどで

見てください。

↓↓↓↓↓

お持ち帰り寿司|くら寿司 ホームページ

www.kura-corpo.co.jp

 

二人で食べたら

一人当たり

約500円ですよ。

しかも、寿司ということでなんかプチ贅沢気分(^^♪

なかなか良かったです!!

 

スシロー大分元町」よりも

くら寿司 南大分』のほうが

気持ちネタ、シャリとも大きい気がしました!!

個人的には

味、クオリティ的にも

『くら寿司』の方が好きかな!!

少しお得感があって。

そこまで大きな差はないですが。。。

 

総合評価

CP:★★★★★

料理旨さ:★★★★☆(値段の割に)

ドリンク数:(お持ち帰りのため)

接客:★★☆☆☆

店内の雰囲気:(お持ち帰りのため)

料理ドリンク速度:★★★☆☆

 

店名

 

無添くら寿司 南大分店

住所

 

大分県大分市大字畑中750-1

 

 営業時間

 

[月~金]
11:00~23:00
[土・日・祝]
10:20~23:00

夜10時以降入店可、日曜営業

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村